2010年07月02日

NEWプレゼント企画開催!

どもっクロウズスタッフのHDです。

サッカー日本代表ベスト16おめでとう!
2週間弱でしたが、非常に楽しい時間を過ごさせてくれました。
W杯で日本人が旋風を巻き起こしたシーンを
見れたということが嬉しいです。
元々器用で頭も賢い民族なのだから
いずれ世界のトップだって登りつめられるさ。
サッカーなら絶対に行ける!


さて本日は新しく開催致しましたプレゼント企画のご案内です。
今回のプレゼント商品はこちら!

■アルマジロトートバッグアレンジカスタマイズβ




クロウズブランドの代表作であるアルマジロトートの
アレンジカスタマイズバージョンのプロトタイプになります。
素材はクロウズ特製ハードナイロンではありませんが
カスタマイズ版機能の追加に加え確かな縫製による
クオリティの高さと使用感の良さは変わりません。


是非奮ってご応募下さいませ。
HD


http://www.crows.jp/






同じカテゴリー(ショップNEWS)の記事画像
クロウズバッグの使い方(1)
ショットシェルトート製作!
マルチカム手帳ケース!プレゼント
新プレゼント企画開催!
カスタマイズギャラリーオープン
NEWプレゼント企画開催!
同じカテゴリー(ショップNEWS)の記事
 クロウズバッグの使い方(1) (2010-06-14 17:25)
 ショットシェルトート製作! (2010-06-14 13:28)
 マルチカム手帳ケース!プレゼント (2010-05-20 19:13)
 新プレゼント企画開催! (2010-04-16 12:29)
 カスタマイズギャラリーオープン (2010-03-12 20:27)
 NEWプレゼント企画開催! (2010-03-12 10:37)

Posted by HD  at 00:40 │Comments(0)ショップNEWS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。